これ、うらやましい。

えっ〜と。
まーちゃんのくびれです。

f0119410_21272594.jpg

f0119410_21272510.jpg

入院する1週間前は、
胴輪込みで、5.9kgでした。

入院当日は、前日から全く食べ物を受けつけず
さらに、下痢もあり
5.6kg↓。

退院当日、体重を計り忘れました。。

退院後4日目の今日、病院で計って
5.1kg↓でした。


退院後1回目の病院。
体重もかなり減っているので、
食事の回数(今は4回)をもう1回増やすか
量を増やしてみましょう。となりました。

でも、回数をこれ以上増やすのは
ちょっと難しい状態(ワタシの仕事の関係で)なので
回数は増やさずに全体量を増やすことにしようと思います。

血液検査もしたので、その結果をふまえて
明日、今後の治療方法を相談しましょう。
ということになりました。


退院後、
嘔吐なし。下痢なし。
失神なし(房室ブロック)
食欲、飢餓状態。
元気ありっ。


MAXちゃん、色々あるから
チェック項目多いですね〜(^-^)と言われましたよ。

でも、今日は、全部パスしました。


今日、大量入荷した
まーちゃんのごはんです。
f0119410_2149611.jpg

[PR]

by max-sophia | 2014-03-04 21:05 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by mufmin at 2014-03-08 11:22
まーちゃんその後いかがですか?
魅力的なくびれだけど、体重増えて欲しいですね。
ご飯の量は順調に増やせてますか?
負担がかからない量の見極めが難しそうだけど、たくさん食べて欲しいですよね~。

コメントへのお返事、要りませんからね!(笑)
Commented by max-sophia at 2014-03-12 22:26
ヨッシー、ありがとうございます。