ちょPです。もうすぐ…

今日は、非番。
ねーちゃん(まーちゃん)が寝てる間に
ちょPと散歩に出ました。

途中で出会ったマルチーズ。
ちょPを遊びに誘ってくれました。

f0119410_222219.jpg
良い具合に遊んでいるので
恐る恐る年齢を聞くと、
1歳オトコのコ。

やっぱりねー、
ちょPちゃんは
1歳同等の精神年齢なんだねー。
無邪気で可愛いんだけど、
彼女、週末に8歳になります。。




先週の非番。
(今回の仕事先では、休みの事を非番と言ってます)
雨で、用事を片付ける事が出来なかったので、
今日は、朝から動きました。

クリニックのハシゴをして、
そのあと、2食目のごはんをあげて、
そして、ずっーと行きたかった(買いたかった)化粧品を買いにいけました。
やったぁ(^-^) スッキリ。

今、週5で仕事をしています。
平日に、朝から使える時間が、
1日しかないっていうのは、
けっこう忙しくなりますね。
でも、時間を大事に使えるのかも。
[PR]

by max-sophia | 2014-03-12 22:04 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by ヨッシ~ at 2014-03-13 07:39 x
ちょPちゃん、嬉しいお散歩だったね~(笑)

お仕事していると本当に大変だと思います。
休みの日にはあれこれやらなきゃいけないことがあって
なかなか自分の時間を取れないと思うけど
まーちゃんのお世話もあるし・・・
お疲れ出されませんように!
Commented by ヨッシ~ at 2014-03-16 08:47 x
sophiaちゃん8歳のお誕生日おめでとう~!
いつまでも可愛いから8歳なんて信じられないね。(笑)
今はお姉ちゃんのお世話でママが忙しいけど
大好きなお姉ちゃんが元気になってくれるまで、
ちょっと我慢してあげてね!
可愛さそのまま健やかで!
Commented by max-sophia at 2014-03-17 00:38
ヨッシー。
いつもありがとうございます。

↑にも書きましたが、ワタシがダウンしてしまって
何にも祝ってあげる事も出来ず
ホントにごめんねーな誕生日になってしまいました。