8歳になりました

SOPHIA、8歳になりました。
f0119410_0325931.jpg


人間だったら、たぶんグレてるだろうなぁ。。

去年くらいから、MAX中心でまわってるし、
なんと言っても、
肝心の誕生日、何もしてあげれません…。

今週半ばから、ワタシの体調が下降気味で
金曜の仕事帰りに、内科を受診して
普通の風邪と言われ、
薬をもらって飲んだにも関わらず

金曜夜からダウン。
喉から血が出るんじゃないかと思う位、
咳が出続けます…。
すごーく怠いし頭痛もするし、

なんとか動けるようになったのが、
誕生日当日の午後…。

そんな感じなので、全くお祝いしてあげる余裕もなく

なんだよぉ〜(ーー;)
ネーチャンばっかりぃ〜。と思ってるだろうなぁ。

まーちゃんの身体のこともあるし、
ちょPだけに美味しいものを作ってあげる訳にもいかず、

明日、仕事帰りに
ちょPが喜びそうなオモチャを買って帰ろうと思います。


これからの1年も
元気で楽しいちょPでいてくれますように。


MAX、本日の体重測定で
退院時より200gUPの5.2kgになってました。
[PR]

by max-sophia | 2014-03-16 16:07 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by ヨッシ~ at 2014-03-17 15:43 x
ちょPちゃん、おめでとう!
いやいや、ぐれないですよ~。
天真爛漫なちょPちゃんだから、きっとわかってくれてるはず。
でも、確かに美味しいお祝いは難しいよね。
楽しくなっちゃうオモチャで喜んでくれると思いますよ~!

まーちゃん、体重が増えて良かったですね~!
焦らずゆっくりですね!

お疲れが出てしまったようですね・・・お大事に!
Commented by max-sophia at 2014-03-18 21:45
ヨッシー、ありがとうございます。
ホントにありがたくって、ヨッシーに足を向けて寝れません。

膵炎でも食べれる野菜、肉、
もちろんありますが
まだ退院したてなので、
療養食以外は、ほとんどあげてないんです。
リパーゼの数値が正常値になるまでは、
今のままでと思っているので。

それをクリアすれば
ふたりで食べれる物を作ってあげようと思っています。

ってことは、来月のMAXの誕生日あたりには、
手作りごはんを出せるかな。ってことだと、
またちょPが、ネーチャンばっかり〜ってなるかな?^_^;
Commented by mamamack at 2014-03-18 23:26
ちょPちゃん、お誕生日おめでとう♪
おもちゃ買って貰えたかな~(*^^)v
お姉ちゃんも元気になっていいお誕生日だったね。
来月のお姉ちゃんのお誕生日にはご馳走が食べられるようにおばちゃんも祈っているからね。
楽しい9歳でありますように♡
Commented by max-sophia at 2014-04-03 21:55
お返事遅くなりすぎて、スミマセンm(_ _)m
まままさん、ありがとうございます。
オモチャ買いましたぁ。
遊んでくれてますが、今まで使っていたオモチャの方が
出番が多いです^^;

楽しい1年を過ごしてほしいし、過ごさせてもらいたいです。