おめでとう。ありがとう。16歳になりました。

MAX。
1998年4月20日に生まれて
同年5月30日に我が家に迎え
そして、
日曜日に16歳になりましたっ(^O^☆♪

f0119410_99757.jpg

その間、引越し2回。
妹もできました。
病院通いは、数知れず。分厚くなったカルテは、勲章!?



16歳おめでとう。そして、ありがとう。。

16年の歴史は宝。
ワタシも16年刻んだって事でもあるんですね。
それは、ちょっと恐ろしいけど^_^;


バースディランチは、
ホントに素朴な蒸し鶏肉に蒸し野菜。

先日、先生に確認したところ、
バランス良く摂り低カロリーの物。
ささみ。とうふ。おから。野菜。と言うことだったので、
素直にそれらを蒸しました^_^;

それでも、最近、缶詰めごはんのみのまーちゃんには
好評だったようです。

もちろん!
ちょPにも大好評で、噛むことも忘れ
丸呑みし
その後、何度も吐いていました…^_^;
食べ物は、ちゃんと噛みましょーーよ。



病院とのお付き合いは、
切っても切れないものになっているけれど、
うまく付き合って
これからも、私たちを和ませてもらいたいと思います(^-^)


おめでとう。




ヨッシー、ありがとうございます。
[PR]

by max-sophia | 2014-04-22 08:41 | 特別行事 | Comments(3)

Commented by mamamack at 2014-04-23 23:41
マックスちゃん、お誕生日おめでとう!!
16歳、立派\(^o^)/
本当に16歳の年月は宝ね。
体調との折り合いをつけながらまた一年楽しく過ごしてね♪
マックスちゃんの後を続いている子たちもたくさんいますからね。
Commented by ヨッシ~ at 2014-04-27 20:43 x
美味しいお祝い、喜んでくれたでしょうね!
本当に良かったね~!
オバチャンを目標に頑張るからね~!
Commented by ムジカ at 2014-05-15 16:24 x
マックスちゃんお誕生日おめでとう~~☆

ご無沙汰してたけど、冬の間
クッキーに作っていただいた、カッチョ良い革ジャンを
アミカにお下がりして
その度にもっちんやマックス姉さんの事思い出していました♪

それにしても16歳って素晴らしいです!!
病院とは仲良く付き合いながら、この一年もボチボチを目標に
のんびりお過ごしくださいませ~(^^*