まーちゃんの体調


なにがどおなったのか、
訳がわからず、困惑するばかりですが

日曜日から、まーの体調が急降下。


金曜日まで休みがなく、
後ろ髪をひかれつつ、毎朝、仕事に行っています。

早く帰りたいのに、こんな時に限って忙しい…。


でも、今日は食欲も盛り返してきたようで
少しホッとしています。


母とまーは、同年代。
母も日によって、体調に変化があるようなので
あまり騒がす、ワタシの出来ることをしてあげようと思っています。
が。。。

まーが話せれは
どこがどう辛いのか痛いのか、すぐに対処できるのに。



[PR]

by max-sophia | 2014-06-25 20:20 | ぽんちょぴ | Comments(5)

Commented by ヨッシ~ at 2014-06-25 20:57 x
心配ですね!
早くまーちゃんが復活してくれますように・・・!
Commented by ヨッシ~ at 2014-06-30 20:40 x
その後まーちゃんの体調はいかがですか?
本当に、話が出来たら・・・って思いますよね。
頑張れ~!
Commented by ばあば at 2014-07-02 10:47 x
もっちん、忙しくなりましたねー。
お仕事にも慣れてきた頃でしょうか^^

タンタンも元気な日もあれば寝てばっかりな日も・・
天候も不順だし、いろいろ出てきます。
お母様、まっくすちゃん、この鬱陶しい梅雨の時期を上手く過ごせますように!

もっちんも体調崩しませんように^^
Commented by max-sophia at 2014-07-03 22:11
ヨッシー。ばあばさん。
ありがとうございます。

毎回、お返事が遅くてすみません。

この記事の後に、病院に連れて行きました。
でも、原因を突き止めるには、全身麻酔でのMRIになると言うことで
もうその選択肢は、あり得ないことで
消炎剤の処方をしてもらい、帰ってきました。

今は、回復していますが
でも、完璧に以前のまーちゃん。と言うわけでもなく。

ホントに、変な話しですが
まーの寝起き。まーの睡眠中。ワタシの帰宅後。には、
まず呼吸をしているかをチェックしてしまいます。。

心配性のカアチャンと化しています。


今日は、午前中に病院へ消炎剤の追加を取りに行き
午後、帰宅すると、トイレシートに血餅を発見し
また病院に自転車を走らせました。

そんな感じの気の休まらない日々になっています。
Commented by ヨッシ~ at 2014-07-04 18:40 x
そうですね、身体に負担のかかる検査は出来ませんよね。
私もマフマフが爆睡しているとついつい確認してしまいます。
消炎剤でまーちゃんの症状が緩和されますように!
お仕事+看病疲れ+気疲れで大変だと思いますが、頑張ってくださいませ!