おはよう

おはよう。
アタシ、MAX。

心配かけちゃったけど
なんだか元気が戻ってきたの。
f0119410_830470.jpg


ごはんも美味しく食べれるし
廊下も走って移動よっ。

おかげで、またカアチャンを
ハラハラさせちゃってるけどね。


カアチャン、これから出勤らしいけど
アタシたち、これから二度寝に入るの。

じやねー。
[PR]

by max-sophia | 2014-07-12 08:26 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ばあば at 2014-07-12 10:06 x
MAXちゃん、おはようーー♪
良かった、よかった^^

一緒に、二度寝に付き合って
太い二の腕を貸してあげたいなぁ~^^

もっちん、仕事頑張って^^/
Commented by ヨッシ~ at 2014-07-12 19:53 x
MAXちゃんのお顔が見られて嬉しいな!
元気復活してくれて良かった~!

甥っ子も毎日二度寝三度寝四度寝・・・とエンドレスに寝ております。(笑)

暑いからお仕事に出かけるのも大変だね~。
ご自愛くださいませ。
Commented by mamamack at 2014-07-14 00:19
MAXちゃん、元気が戻ってよかった~♪
ハラハラさせるのも元気な証拠ね。
ご飯も美味しく食べて暑い夏を乗り切ろうね!
Commented by max-sophia at 2014-07-25 19:37
こんばんわ。

みなさん、ご心配をおかけしました。
歯が抜けてからのMAXは、食欲もあり
元気に過ごしています。

いろんなことが起こるけれど
元気でいてもらいたい!