まーの意思表示

f0119410_223438.jpg

皆既月食を見に行こうよ。と誘ってみたけれど、

行かないよ。とリビングへ戻り、
扉の向こうから、出かける私たちを見ていました。


最近、散歩も行ってません。
行きたい気持ちはあるようなのだけれど、
とにかく、胴輪をつけられるのが、嫌らしくて

玄関まできて、
またリビングへ戻っていってしまいます。


私の実家にいる時のように
胴輪も何も着けず、庭をふらふら。そんな感じなら、
きっと喜んで出ると思うのですが
残念ながら、ここではそんな楽しい事も危険な事になりますからね。


今まで出来ていたことを
今も変わらずにさせてあげたいと
思うのですが、難しいですね。
[PR]

by max-sophia | 2014-10-13 21:52 | ぽんちょぴ | Comments(0)