あらっ!

珍しくお昼からお出迎え。

f0119410_14535317.jpg


いつもワタシが帰っても、熟睡中のまーちゃん。
なのに、今日は起きて待っていてくれました。

おなか空いたみたいね^_^
[PR]

by max-sophia | 2014-11-14 14:52 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by mufmin at 2014-11-15 12:33
あら、まーちゃんだ!(笑)
お顔を見ることが出来ると嬉しいな~!
寒くなったから、あったかくして
まったりしようね~!
マフマフも毎日寝てばかり。
ぬくぬく着せて、お散歩の時はさらにぬくぬく。(爆)
Commented by max-sophia at 2014-11-15 21:30
最近は、まーちゃんを散歩に連れ出す機会も少なくなり
寝顔ばかりで。
私にとっては、それもとっても可愛いのだけど
寝顔ばかりblogに載せてもなぁ〜と
ついつい遠のいています。。


最近、またまーちゃんの周囲!?が騒がしく
私もなんだか落ち着きません。

それでも
いつも見に来て頂いて、ありがとうございます。