怒られました…

2時前に仕事が終わり、
買い物を済ませて、真面目!?に帰宅すると
f0119410_2031293.jpg

リビングドア前で、仁王立ちでお待ちかね。

玄関で荷物を降ろした途端に、
怒られましたぁ(汗)


確かに
最近、仕事が早く終わるので
その後、友人とお茶して帰る事が多いです。
はいっ。ごめんなさい。

でも、そんなに怒らなくてもねー
今日は、真面目に帰ってきたのにー。


扉のこの透明部分、拭き掃除はしてるんですけど、
毎日毎日、この前で
お見送り。お出迎え。してくれるので
DNA付きまくりです…。
[PR]

by max-sophia | 2015-02-20 20:19 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by mufmin at 2015-02-21 20:34
「早く帰ってきなさいよ!」って怒る元気があるMAXちゃん、素晴らしい!(笑)
お顔が見れて嬉しいよ~

↓の「食べても小さくなる」っていうのも老犬あるあるでしょうね。
食欲があるってことが大切だと思います!

17歳まで2ヶ月切りましたね~
思いっきりお祝いしなくちゃね!
Commented by max-sophia at 2015-03-06 18:07
老犬。老人。あるあるですねー。
だから、嘆いても仕方ないことですよね。


元気なんですよ。
トオチャンが帰ってくると、
吠えながら走ってお出迎えするので、こっちが走らないでー!とハラハラドキドキなんですよ(笑)