病院で、薬。薬。

今日は非番なので、
まーの薬をもらいに、病院へ行ってきました。

先週から2〜3日、嘔吐が続いて心配したけれど、
今はもう治って、元気!と思っていたのに
今朝のうんPが軟らかかった…。

便もついでに持参して診てもらいましたが、
“軽い消化不良で、他には特別悪いものは出てません。”という事だったので、ひとまず安心。。

残り少なくなっている下痢止めと整腸剤も出してもらい、
また嘔吐した時の為に、吐き気止めも出してもらい
帰ってきました。


そして、自転車を駐輪場に戻した後
まーを少し歩かせました。
ここのところ、散歩に行くよ。と胴輪を見せると
ささっとリビングへ戻ってしまい、散歩拒否をするので、
久しぶりの外の空気です。
f0119410_1835763.jpg
外に出たら、それはそれで楽しそうに歩いてるんですけどね。

f0119410_1835959.jpg
5.1kgの軽い軽いまーちゃん。


交代で今度は、ずっしりちょPちゃんのお散歩の番です。
f0119410_184071.jpg

この子は、元気で病院要らず。。病院大好きなのにねー。

世の中、うまくいかないもんだねー(笑)
[PR]

by max-sophia | 2015-03-06 17:31 | ぽんちょぴ | Comments(0)