お食事中失礼します

f0119410_18473197.jpg

仕事が多少早く終わったので、
この子たちの2食目も前倒しで多少早くなります。

寝起きだけど、
このがっつく感じ、良いでしょ(^^)
(画像じゃ分からないのが残念)
[PR]

by max-sophia | 2015-05-12 18:43 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by mufmin at 2015-05-12 20:13
ご飯の時間が遅れるのは嫌だけど、早くなるのは構わなくてよ!
って多分仰ってます。(笑)

ウチもしばらく前からご飯1日3回。
スープ2回。
胃腸の負担を考え、少なめの量で回数を増やしてます。
タイマーを3時間ごとにセットして対応してますが、すぐに時間になっちゃう。(笑)
マフマフもご飯やスープの時間になると寝ぼけながら出てきて食べてますよ~

食べてくれることに感謝!ですよね。
Commented by max-sophia at 2015-05-22 19:50
食欲があると、ひと安心ですよね。
スープですか、美味しそうですね。
まーたちが聞くと、きっと羨ましがると思います。