嬉しい事。

f0119410_16530557.jpg


今日は、数ヶ月ぶりにまーを病院へ連れて行きました。

結果は、特に問題無し。


地味に。じわじわと嬉しいです(^^)
ほんとは、良かったぁ。良かったねぇ。
すごいねー。と連呼してますが。


先生が、「あれから半年くらい経ちますか?」と言われ
どの事だろ??と思いながら聞いていると、「エコーから。」と言うので
いいえ。先生、去年です。10月11月でした。と答えると
「すごいですねー。そんな前でしたか?」と、カルテを見ながら確認。

「話してるんですよ。
MAXちゃんは、どおなってるんだろうね?
すごいねー。と」
「普通は、あの状態だと、半年ですよ。」

…えぇ〜〜〜っ!? そうなんですかっ?

「そうなんです」
「これは、もう⚪︎⚪︎さんの日頃の行いの良さか、MAXちゃんの運の…」
MAXの強運だと思います。ありがたいです。

もちろん、先生たちのおかげでもあるんですけど。


私は、来年の桜も一緒に見れるかな。なんて思っています。
だって、そお遠くない未来だもの。



ただここだけの話し。
リビングがどんどんトイレに侵食されています。
“アタシのしたい所がトイレなのっ。なにか?”







[PR]

by max-sophia | 2015-09-12 16:42 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by mufmin at 2015-09-12 19:18
嬉しいですね~本当に!
オバチャンが頑張ってくれてる姿はすっごい励みです!

マフマフも薬が増えちゃって、毎日2回輸液してますが、食欲も戻ったし頑張ってくれてます!

お花見、楽しみだね~!!!
Commented by max-sophia at 2015-09-17 21:02
本当はお花見の前に
この夏、私の実家に連れて行って
山の公園で遊ばせてあげたかったんですけど

人間の都合がつかず、残念。

ほんとに、まーもマフマフも頑張ってくれてますよね〜。
ありがたいし、可愛いし、愛おしい。