次のシルバーウィークは?


2026年だそうですね。
遠いなぁ。

f0119410_15041615.jpg


シルバーウィーク?
トオチャンにはそうだけど、
ワタシは21日月曜日が出勤だったので…
真ん中に仕事入れられたら、どこにも行けませんて(*_*)

でも、ワタシ。
先週、実家の母がちょっと入院したので
顔を見に、金曜日仕事が終わってから
新幹線に飛び乗り、日曜日に戻って来ました。

仕事を済ませた後の残り2日。
お天気も良いし、
まーも落ち着いているので、久しぶりにみんなで散歩。とか
家の片付け。なんかで連休終わり。


トオチャンは、実家に帰る予定だったのに
ワタシの留守中のまーたちのお世話の為に、
帰省をキャンセルしてくれて、
少し心残りかもしれないけれど
f0119410_15093687.jpg


ワタシは元々、仕事があって
その予定には同行出来なかったので
逆に、みんなでまったりゆっくり出来たし
まあこれはこれで良い休日でした(^-^)





[PR]

by max-sophia | 2015-09-23 15:00 | 日々のこと | Comments(0)