バースデープレート

f0119410_15071182.jpg

こんな感じで作ってみました。

手をかけたのは、見えないけど向かって左側のケーキ?焼き菓子?だけで
後は、生もしくは茹でてカットしただけです(^_-)

ささみと砂肝も購入したんだけど、
それは夕べのうちに、ジャーキーにしてしまったので、
このプレートには盛れませんでした。

その代わりに、マグロ入ってます。
マグロなら、まーちゃんが喉に詰める心配もないし
安心して見てられます。

f0119410_15155581.jpg

だらーんとしてるけど、
決して調子が悪いわけではなく、
寝てたからクラウン載せたんです。
そしたら、目が覚めちゃったみたい(^.^)

これも、夕べ作りました。

[PR]

by max-sophia | 2016-03-16 15:02 | 特別行事 | Comments(0)