ダッシュ

ダァ~~~ッシュ!!

f0119410_17293743.jpg

あっと言う間にフレームアウト・・・(笑)


小学校横のグラウンド。
私たちの朝散歩時間には、誰もいないことが多くて
たま~に、ゲートボールのおばあちゃんたちがいるけど
それも今朝は無し。

ということで、ここでしばらくフリータイム(笑)
f0119410_1730456.jpg

f0119410_17302593.jpg



今朝の散歩は、昨日より寒かった。
明日は、どうかな??






----------------

昨日は、久しぶりにユザ○ヤを満喫!?(笑)
でも、そこで不愉快なモノ見ちゃったけど
・・・と、それはさておき。

こんなモノ作ってみました。
(作るって程ではないけれど)

f0119410_17321464.jpg

白い壁が殺風景なので。

冬っぽく

写真を飾れるように。

我が家、クリスマスツリーありません。
引っ越しの時に、処分しました。
「引っ越したら、大きいの買おうね」って約束したのに
『いらないでしょ~~』と言われ・・・・
まだありません。

そんなぁ~~~~!!

寂しいじゃないですかぁ・・・・。
だから、今から、買いに行ってこようと思います!

夕飯の買い物のついでに(笑)
[PR]

by max-sophia | 2006-12-05 17:34 | ぽんちょぴ | Comments(0)