クマ手!?

f0119410_18421632.jpg


ソフィアの手足!?は、大きいです。
肉球も肉厚。

ラフなので、末梢まで毛がもっさり。
まるで、クマの手のようです(笑)


ソフィアしか写ってないように見えますが
毛布の下敷き!?になっているmaxもいます。
[PR]

by max-sophia | 2006-12-13 18:46 | ぽんちょぴ | Comments(5)

Commented by su_mini at 2006-12-13 21:58
あはは! ケツケツ♪
MAXちゃんの お尻〜〜♪

so, is this site Link ok?
Commented by もっちん at 2006-12-13 23:28 x
ほぼ毎日、毛布の下敷き・・・(笑)

OK.Thankyou.
Commented by su_mini at 2006-12-14 00:18
Just Link, now♪   thanks!
Commented by きゅうとパパ at 2006-12-14 07:35 x
お引越しされたんですね! とっても良い感じで~す(^^♪

きゅうとも、もしゃもしゃクマ手です!(^o^)

おっ!MAXちゃん、めっけ!
Commented by max-sophia at 2006-12-14 16:43
あっ、きゅうとパパさん、いらっしゃいませ♪

きゅうとくんも、もしゃもしゃのクマ手!?
もしや、ちょっとは血のつながりがあるのでは?と思うくらいですね(笑)