銀行突入!

今日は、めちゃめちゃ近くのグラウンドで
ほんのちょっとだけど、フリータイムッ!

f0119410_19512360.jpg

お得意の現地調達!!(^_^)v


f0119410_19515214.jpg

ソフィアには渡さな~~~い!






遊んだ後は、ワタシの用事に付き合ってもらい銀行へ。
ちょぴが来てから、恐ろしくて!?
散歩途中に銀行で並ぶなんて事、してませんでした。
(MAXの時は、してた)

でも、今日は行ったぞっ!(笑)
強引!?にカートにぽんちょぴ入れて
ゴロゴロゴロと引きながら、突入!
先に遊ばせておいて良かったぁ(^^)

カートって言うのは、これです▼▼7月22日撮影▼▼
f0119410_2238324.jpg



MAXはもちろんのこと、ちょぴも大人しくって無事終了。

---と思ったら、
銀行を出て、MAXたちをカートから出してたら
銀行のヒトが出てきた。
なに?? もしかして、入っちゃダメだった?
とドキドキしたら
『お利口さんですね~~』
『それは、イヌ専用なんですねぇ』
ニコニコしながら言っていただき、ホッ。
最後は、『ありがとうございましたぁ』(^-^)って。




f0119410_19521422.jpg

ワタシなら、首が痛くなりそうだけど
大丈夫? MAX。
[PR]

by max-sophia | 2006-12-15 20:07 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by あんも at 2006-12-15 20:51 x
MAXちゃんとソフィアちゃん、お揃いのお洋服ですね?
可愛い!!

犬専用カートですか!!
カートに乗っても大人しくしてくれるからこそですね!!
最近、お店にも買い物用カートと犬専用カートがありました。
ホームセンターとかは犬OKな所も多いですし!!
でも、小型犬に限りますよね…(笑



Commented by max-sophia at 2006-12-15 22:53
こんばんわぁ。
そうなんです、お揃い♪
でも、おそろいはこれだけなんです。
というか、これしかお揃いでは作ってない・・・。

作らないと!とは思うのですが、なかなか・・・(^^;)

そうみたいですね、ホームセンターで
犬用カート。
ワタシは、まだ見たことがないのですが
使ってる方もいるみたいですねー。

私が使っているカートの画像貼っておきました。