きゃぁ~~~

待ってましたっ!この瞬間!!

f0119410_16433465.jpg

ちょぴに心を閉ざし、背を向けていたMAXが・・・・。
(おおげさな・・(^^;))



f0119410_1644117.jpg

とうとう心を開いた瞬間です~~~~~!!!(^^)!
(だから、おおげさな・・・・(笑))


散歩から戻ると、2ぴきともお昼寝。
先に寝るのは、MAXの方。

どんどんどんどんMAXに近づいていくちょぴ。
とうとう鼻の先がくっつくほど、そばに寄っているのに
気付かないのか? 平気なのか?? MAX。
f0119410_16542239.jpg

2ぴきで暴れている遊んでいる姿も良いのですが
こうやって仲良くお昼寝している姿も、すっごく可愛い♪♪
癒されますぅ~~~♪


(この日、2度目の投稿です^^;)
[PR]

by max-sophia | 2006-12-19 16:53 | ぽんちょぴ | Comments(6)

Commented by HALまま at 2006-12-19 18:43 x
おお、スッゴイショットだね~!
寝ているときって、すっごく警戒するはずだから
MAXちゃんはチョヴぃちゃんの存在に気づいているはずよ♪
我が家は当たり前だけど、
今のところ寝ている時に近づいたら、ガウッです(^^;)
MAX姉さん完全に受け入れたと見ました♪
Commented by ヨッシ~ at 2006-12-19 20:01 x
うんうん、いい感じ~!マフミンはミンティーがパピーだった頃は平気だったのに今はこんな風にくっつきません。マフマフが何度か寝ぼけて突然怒って、ミンティーの方が避けてます。(爆)マフマフは結構平気でミンティーが寝ている所に入っていったりする癖に自分が寝ている所にミンティーが近づくと威嚇します。性格悪ぅ~!
Commented by きゅうとパパ at 2006-12-19 21:38 x
きゃは!(^^♪本当にこの寝顔を見ると、全てを許せてしまう様な、そんな何とも言えないほんわかした気持ちになりますよね...
二人とも本当に気持ち良さそうに寝んねしてますね...
一番無防備な寝ている時に、こんなに近くに居てもOKと云う事は、お互いに相手を受け入れたと云う事じゃないんでしょうか...
Commented by habisaralay at 2006-12-19 23:34
うちも最近おちりをくっつけてたり
寝るときは近くにいても平気になったみたいなの。
癒されますよね~これぞ2頭飼いの醍醐味??
Commented by ばあば at 2006-12-20 21:50 x
ニヤニヤしちゅうねぇ~♪
ほのぼのショットで思わずにんまりしちゃいました^^/

もっちん、、、ホラ!写真撮っている時の顔が崩れっぱなし~(笑
Commented by max-sophia at 2006-12-21 20:02
>HALままさん<
そうでしょ~~~(笑)スゴイでしょ~~。
なぁんて。

なんとか仲良くなってきているようですが
まだ、MAXが寝ているMAXのベッドへソフィアが上ろうとすると
怒ってます。
でもl、かなりの進歩でしょ(笑)


>ヨッシ~さん。<

マフィン君は、本当に早くからミンティちゃんを受け入れてましたよね。
見ていて、すごいなぁと思ってました。
でも、今は××なんですね(笑)
マフィン君、どういう心境の変化なんでしょうね?(^^)


>きゅうとパパさん<
寝顔は良いですよね~~~。
ホントに、頬ずりしたくなっちゃいます。
そうでしょうか。もうMAXは完全に受け入れたのかな?
2頭飼いの先輩が言うのだから、間違いありませんね(^_-)


>ハビママ<
「これぞ2頭飼いの醍醐味??」
確かに確かに、ワタシはこれを見たかった(笑)


>ばあばさん<
あっ、ワタシの顔、見えてますぅ~~?
ホントに崩れてます(笑)