こんにちわぁ。

朝の散歩が、寒くなったので
今日は、お昼になるのを待って、出発。

遊歩道を歩くのは止めて、グラウンドでフリー♪
これが、一番楽しそうだもんね。

f0119410_1936955.jpg

ヒャッホォ~~~~♪♪

f0119410_19362262.jpg

そして、  クンクン♪♪






しばらく遊んで帰ろうとしたら
入れ違いに、イヌ2ぴきと女性ふたり。

挨拶をして、ちょっと話すと ??
何か思いだしてきたぁ、夏に会った同じマンションの方。
そして、もう一人の女性は、ドッグトレーナーさんだそうで
それも、思い出したっ!
出張トレーニングしてもらってるって言ってたっけ。
で、2頭目も欲しいって言ってたっけ。

お願いして、ちょっと訓練を見せてもらうことにしました。
でも、ソフィアが遊びたい~~~っ!と暴れて
手からリードが放れ・・・・
一目散にトレーニングをしているミニシュナちゃんの元へ(-_-;)

スミマセ~~~ンm(_ _)mと謝ったら
--こういう状況でも指示されたことを出来るようにしないと
意味がないから、遊ばせて下さい。--
と、何とも優しいお言葉。

そして、お言葉に甘えて、しばらく遊ばせていただきました。
もうソフィちゃん、大喜び(~o~)
f0119410_1945336.jpg

(↑オーナーさんの足です)
f0119410_19463885.jpg

(↑トレーナーさんです)

トレーニングを受けているミニシュナちゃんは、8ヶ月で
白いビションフリーゼくんは、4ヶ月。
ちょうど良い遊び相手みたいでした。

で、遊んでいる最中に、トレーナーさんが「おいで~~」と言うと
真っ先に行ったのは、ソフィアでした(笑)
[PR]

by max-sophia | 2006-12-20 19:28 | ぽんちょぴ | Comments(1)

Commented by はびまま。 at 2006-12-21 23:11 x
一緒にトレーニングしてもらったらいいかもめ^o^
ちょぴたんお友達いっぱい作りたいよね~