年賀状用の写真撮影、ふたたび。

お天気最悪・・・。
体調↓・・・・。
でも、年賀状は作らなくっちゃ。

今年は、想像以上に取りかかるのが遅くなっちゃった(/_;)

トオチャンの会社用は、既製のデザインを選んで---
友人&親戚用は、自分で考えて---。


外での撮影は失敗したので、今度は、自宅でふたたび挑戦。
まっ。
こんなもんで・・・納得しときましょう(笑)
腕が腕なので・・・(^^;)
適当に終わらないと、MAXが怒っちゃいますから。

f0119410_21114950.jpg

最後に、無理矢理 『チュ~~』
ソフィアは、その気なんだけど・・・・MAXが、ウゥ~~ッ(怒)でした。
[PR]

by max-sophia | 2006-12-26 21:15 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by きゅうとパパ at 2006-12-26 23:18 x
何ででしょ?モノクロの写真って良いですよね!
我が家もたまにモノクロ写真にしてみます...

どんな年賀状が出来上がるのか、楽しみですぅ(^^♪
Commented by ばあば at 2006-12-27 08:30 x
白黒・・良いね!!
年賀状が楽しみ~♪

我が家は???どうする???年賀状・・無しかな^^;
Commented by HALママ at 2006-12-27 08:31 x
もっちんのセンス大好きよぉ~
スッゴくおしゃれな年賀状が出来そうですね♪
しかし、上手に撮れたというか、ここまで来たというか
二人の関係の進歩に有難うだね(^^)
MAXちゃんが「ガウ」ったとは、言わなきゃわかりませんよ!!
Commented by max-sophia at 2006-12-27 14:21
>きゅうとパパさん。
ほんとに、モノクロにするとそうでもない写真も
それなりに!?見えるから不思議ですよね(笑)

年賀状・・・考えれば考えるほど(-_-;)
あまりいじらないで、シンプルが良いんだけど・・なかなかです。
きゅうとパパさんは、どんなのですか?


>ばあばさん。
年賀状は白黒どーん!にしようかと思ったのですが
めでたくないかと思って(笑)止めました。

 
>HALママさん。
大好きって、ありがとうございますぅ。
でも、そんなにおしゃれなものは作れません。。
適当なところで止めておかないと、あれもこれもとしたくなるから。
それに、肩も痛くなる・・・(笑)

上手に見せることが出来た。が正解でしょうか。
だって、MAXの顔が動かないように
手で押さえてるの・・・わかります?(笑)