楽しいなぁ。

本日、トオチャンの
「コーヒーが入ったよ」という言葉で起きました。

(こんな事、ふたり(自宅)じゃなきゃ、出来ません)


ホントは、知っていたんだけど(笑)
朝、頭痛がひどくて、一度起き、頭痛薬を飲んで
またベッドに戻りました。
そしたら、その後、トオチャンがコーヒーを入れてる音が聞こえてたから。

そして、今日は
朝からトオチャンはテレビの前。
大好きな駅伝見てます。

ほっこりしてて、楽しいなぁ♪
[PR]

by max-sophia | 2007-01-02 11:32 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by ハビママ。 at 2007-01-02 15:14 x
そっか~
自宅でのんびりお正月というだけで
楽しいものなのね。
なんか嬉しさが伝わってこっちも嬉しいぞ^o^
Commented by su_mini at 2007-01-03 02:28
明日は復路。 どうなるか楽しみだね。

なんか新婚さんみたい♪
のんびり ほっこり お正月を楽しんでください。
Commented by YUMIっち at 2007-01-03 12:51 x
もっちん♪あけましておめでと~☆
今年もよろしくお願いしま~す♪

なんだかと~っても素敵な朝じゃない?(*^_^*)
頭痛は辛いけど、楽しいなぁ~って思えるのが良いよね♪
そして、箱根駅伝見るとお正月って実感がわくよね~(笑)

ちなみに我が家は、酋長が元旦から4日まで仕事なので
お正月気分はテレビでしか感じられませ~ん(笑)
Commented by max-sophia at 2007-01-04 20:13
>ハビママ。
そうなんです。
自宅で過ごせるってだけで、楽しいんです(笑)
特別何をするって訳でもないのにね。


>デイクちゃん
毎年、トオチャン楽しみにしてるけど
実は、ワタシは特別好きって訳でもないのよ~~。
新婚さん!? 
それは言い過ぎだけど(笑)
でもね~~、ホントに結婚して初めてふたりでのお正月だから
嬉しいの~。


>YUMIっち。
おめでとうございま~~す。
今年もどうぞよろしくお願いします。

実のところ、頭痛は・・・
二日酔いって話しもあります(笑)
いつもは、全く飲まない日本酒をのんだから・・。

酋長さんは、忙しいよね。
でも、5日から連休でも取れるのかなぁ?