ちいさ~~い

ハビママから、ドーマンへのお誘い。
もちろん、断る理由がありません。
ましてやララちゃんのドーマンデビューに立ち会えるなら、なおさら。

ララちゃ~~~ん♪♪
ちいさ~~~いっ♪
可愛い~~~~♪

f0119410_20234051.jpg

軟弱ラッセルテリアのソフィアに
お腹を見せてくれた初めてのDOGではないでしょうか~~~~っ!!(笑)

ほんの数ヶ月前は、ソフィアだって
このくらいの大きさだったのになぁ----。
あっと言う間に、こんなに大きくなっちゃって(笑)

f0119410_20264114.jpg


HALくんに日夜、鍛えられているというララちゃん。
ソフィアにお腹を見せてくれるのは、いつまでかなぁ・・。
身体がソフィアと変わらないくらいの大きさになったら
立場逆転で、ソフィアがララちゃんにお腹見せてたりして・・・(^^;)
[PR]

by max-sophia | 2007-01-15 20:17 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by su_mini at 2007-01-16 23:02
ややや! 可愛いね!!!

え? お腹ならエイルが出しますが!!
Commented by max-sophia at 2007-01-17 17:54
可愛いよね~~~。
この頃のかわいさは、格別!!(笑)

エイル~~~。
お腹出してくれるかなぁ~~~??