タノシ~~~♪by SOPHIA

朝から、初めまして。のDOGSと遊んでもらいました。

f0119410_2123437.jpg

f0119410_21231697.jpg


自分よりも一回りも二回りも大きい子でも
全然平気で近づいては、一緒に走り回ってたSOPHIA。

ここには写ってないけれど
もう一頭白い子も一緒に走りました♪


その間、MAXは・・・・・
近づいてくるDOGSには、
『チョロチョロ走ってんじゃね~~よ!!』 『近づくんじゃね~~よ!』と・・・。
飼い主さんにも
『馴れ馴れしく触りに来るんじゃね~~よ』と怒りまくってました・・・。
[PR]

by max-sophia | 2007-01-30 21:28 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by HALママ at 2007-01-31 19:17 x
チョビちゃん積極的になってきたね♪
お外での遊び方も上手になってきたし、スッゴク成長したようです。
MAXちゃん、ププっ!笑っちゃうけどHALみたい・・
失礼・・・HALと同レベルにしちゃあかんね~
Commented by max-sophia at 2007-02-01 08:12
おはようございます。
ソフィアは、誰とでも遊んでみたい子で
社交的な子と非!?社交的な子と・・・・(笑)両極端。

でもHALくんはサラちゃんたちとは思いっきり遊べるから良いですよね。