ハッスルハッスル!

近くのグラウンド。
週末は、野球やらサッカーをしているので、近寄りません。


で、今朝、MAX(単独)との散歩の時にのぞくと
誰もいなかったので、MAXを放牧。





すぐに、草むらに顔を突っ込み
引っぱり出した時には、お口にボール。。
得意の現地調達です。
しかも、週末に野球をしていたのか、硬球です。


ちょPと一緒の時は、
思いっきり楽しめないのか・・
今朝は、大喜びの大興奮!

以前のボール好きのMAXに戻ってました。
f0119410_10355254.jpg

投げて~~!蹴って~~~~!!とうるさいこと(笑)


しばらく遊んで、『帰るよぉ~』と言っても、ボールを口から離しません。
その姿が愛おしかったので、仕方ない。
大サービスでお持ち帰りすることに(笑)

ひとつバッグに入れたら、すぐに2こ目を発見。
グラウンドから、歩道に出たけれど・・・
f0119410_10392876.jpg

お口にボールを入れたまま、歩いてました。。

仕方ない。 またまた大サービスでお持ち帰り(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-02-05 10:43 | ぽんちょぴ | Comments(0)