満足♪満足♪♪

こんな良いお天気に、ドーマンで遊べるなんて
人間もイヌもサイコ~~~ッ♪
f0119410_92253.jpg







アシ(車)のないワタシは、ばあばさんに迎えに来てもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ハビママやHALママ以外のママさんたちとは
1年以上は会ってないような・・・・気がしないでもない。
f0119410_93387.jpg

みんなに----
もうすぐ11ヶ月だけど、まだまだ脳みそ赤ちゃんのソフィアを
見てもらえて、サスサスしてもらえて、良かったぁ。。

ソフィアも、初めてのママさんたちにサスサスされて
DOGたちとも遊べて、ホントっ楽しそう。。

MAXは---
まわりは関係ないの。
ただ、ボールで遊べる。フラフラ出来る場所に来れれば(笑)
f0119410_931511.jpg



ソフィア。
実家のゴンタ以来、久しぶりにボーイフレンドをげっと!!
今度は、ちょっと年下だけど、まあ良いわぁって(笑)
楽しく絡み合って、遊んでましたぁ。
f0119410_924065.jpg



ラフつながりのshellママさんとも
色々おしゃべりできて、参考になることいっぱい聞いて
勉強になりました。

そ・し・て・・・・
この集まり、shellママさんの『椅子の忘れ物』で集まったんだって、
ドーマンに着いて、しばらくしてから知りました・・・(^^;)
[PR]

by max-sophia | 2007-02-06 23:18 | ぽんちょぴ | Comments(0)