あっぷ!

昨日の写真。。

笑撃的!?だったので・・・・。
f0119410_9133271.jpg


これ、昨日の最後の歩き散歩で
みんなでドーマンを歩いていたときに
MAXだけ
『ボール!! 投げて~~~!!』って、うるさく騒いでいたときのモノです。

文句言いすぎて、鼻水が・・・(^^;)








ソフィアは--
今日は、こんな感じで寝ています。
f0119410_9323943.jpg


もうマブタが言うことを聞きません・・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-02-07 09:11 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by はびまま。 at 2007-02-08 18:37 x
かわいかったねぇ
パピパピの絡み方はほんとにかわいい。
こーゆーのは一時期しか見れないのだもの。
たくさんお友達できたかな??
MAX姉さんも
ほかはどーでも(笑)マイペース
みんな大人犬は結局マイペースに遊んでるんだもの、
楽しく遊べましたよねぇ^o^
来月のヨッシーのときもぜひお迎えに来てもらって
参加してぇ。
Commented by ヨッシ~ at 2007-02-08 21:44 x
わわわ!お年賀の言葉通り今年は会えちゃうのでしょうか?
そうだったら嬉しいな~。
Commented by max-sophia at 2007-02-10 10:29
>はびまま。
ソフィア、そりゃあ楽しかったでしょ~~♪
見てたら、分かるっ!(笑)
ソフィアがちょっと大きいけれど、一緒に遊ぶ子がいて、良かった。

MAXは、いつも通り(笑)

>ヨッシ~さん。
ホントに3月何もなければ、ドーマンで。。。。
会えると良いなぁ。。