短くなりました

ソフィア=ちょ

やっぱりラフは
ヌキヌキした方が良いと言うことで、頑張ってやってみました。
かなり短くなりました。

f0119410_22513981.jpg

スムースにはなりませんが、ブロークン!?

ワタシ個人的には、ロン毛が良いのですが
トオチャンは、ブロークン!?がお気に入り♪みたいです。
ケータイの壁紙にするっ!と言って、パチパチしてた・・・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-02-11 09:48 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by ハビママ。 at 2007-02-11 23:28 x
おーーー
だいぶすっきり。
私もふわふわさんが好きだけど
実際には無駄毛を抜いてあげると
自分の好みの形にどんどんできるから
もっともっと可愛くなると思います^-^
トォちゃん好みのブロークンなの?
じゃあレイラも。。。(笑)
Commented by ヨッシ~ at 2007-02-12 12:32 x
うんうん、やっと伸びてきた毛を抜くのは勿体ない気がしちゃうけど抜いた方がびっしりと生えてくるからね~。
チョコチョコ抜いて最終的には自分の好みの長さかたちにしてあげたらいいと思いますよ。
Commented by max-sophia at 2007-02-13 19:41
>>ハビママ。
すっきりしたでしょ~~。
>自分の好みの形にどんどんできるから
やっぱり盆栽の剪定と同じだね(笑)

トオチャンの好みは、スムースなの。
だから、ちょPを選ぶときも
最初は、???だったのです。
それをワタシが押し切ったの(笑)
レイラちゃん。そうかもね(^^)


>>ヨッシ~さん
抜いた方がびっしり。ですか?
じゃあ、今後が楽しみです(^^)
ヨッシ~さんも剪定!?してるんですか?
ミンティちゃんを?それともマフマフ??