一ヶ月ほど前

この姿で、しばらく家の中を走り回ってました(笑)
ちょPバチさんです。
f0119410_13552342.jpg







このハチさんは、MAXのお下がりです。
と言っても、MAXも使いませんでした。
ちょうどMAXの手術が終わった後で、
実家から届いた誕生日プレゼントだったから(笑)

他にも、MAXのおパンツ2枚取ってありました。

部屋が汚れるから。と、最初はパンツ履かせてみたのですが
トイレが出来ない・・・・。

確か、MAXの時には、パンツに違和感を感じて
トイレが出来なかったという記憶があるのですが
この『おっぱい星人』は、パンツの存在を全く感じていないのか?
ちゃんとトイレに行って、シ~~ッ。として
パンツ濡らしてました。。。

部屋が汚れるのは、1~2週間で終わりました。
今は、ただ『おっぱい星人』なだけ。。。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-02-20 14:07 | ぽんちょぴ | Comments(0)