おっ!

f0119410_23514837.jpg


MAX、気付いてる?
それとも、諦めた??(笑)

ちょPとくっついてるよ。。(^-^)
f0119410_9361758.jpg



また胸焼けを起こしたMAXの為に
今日は、アボガド入りクッキーを作りました。
焼き上がったクッキーは、
ふ~~ん、焼いてもかすかにアボガド風味は残ってるのね。
[PR]

by max-sophia | 2007-02-24 23:52 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-02-25 23:01 x
えーーまたですか?ぽんちゃん大丈夫ぅ??
アボカド効くといいね。
くっついてるのに気づいてるかどうか。。。あったかいな、とは思ってるかもね^-^
Commented by max-sophia at 2007-02-26 09:32
大丈夫だと思います(^^)
毎度毎度のことだし。。
年末に、整腸剤もらったのをすぐにあげると
すぐに治るみたいです(^^)

そうそう、ちょPね
後ろから、スルリと入り込んでたから
MAX分からなかったのかなぁ(笑)