ぱっちん。

そろそろ可愛い友だちに会いに行かなくっちゃ!!





可愛い友だちは、以前はピンク大好き♪だったけど
今はどうかなぁ???
とりあえず、そのつもりで作ってみたけど
どお??
f0119410_23101472.jpg


ぱっちん。は、白・ピンク・赤。
それに、みず色もあるから
ピンクの布地以外でも良ければ、ご連絡下さいな(笑)



小さくて、可愛かったから
“テスト”で、鏡の前で髪に付けてみました。
あくまでも、“テスト”です(^^;)
su-miちゃんも、“テスト”してみても良くってよ♪(^O^)
[PR]

by max-sophia | 2007-02-26 23:13 | hand made. | Comments(2)

Commented by su_mini at 2007-02-27 01:47
え〜〜 本当ですかい? うふふのフ〜〜♪
(もっちん! ありがとう!!)
Commented by max-sophia at 2007-02-27 14:44
そりゃ~。
久しぶりのチビちゃんたちだもの、これぐらい作りたくなっちゃいますよぉ♪♪
ブルー系でも良いかな??