お昼寝

ちょPちゃんのお昼寝風景。

f0119410_1741511.jpg






f0119410_17421220.jpg


先日、購入したクマの長男。
商品名・・ハッキリとは覚えていませんが、○○の長男。だったかなぁ??
“長男”がついていたのは、覚えています。

長男がいると言うことは、次男とパパもいました(笑)


いつもは、ワタシのお昼寝用枕に使っている長男。ですが
今日は、ちょPのベッドです(笑)

見ての通り、ジャストサイズです。
で、寝ぼけたちょPは、寝返りを打って、長男。から、落ちかけてました・・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-03-02 17:58 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by su_mini at 2007-03-02 18:27
ああ、シロクマになりたい♪
Commented by ハビママ。 at 2007-03-02 23:20 x
かわゆい♪
マジあの感触は癖になりそう(笑)
枕にして寝たくなりましたもん^o^;
Commented by max-sophia at 2007-03-05 21:56
かわいいでしょ~~、この長男。。
さすがにね、パパはね、大きかったよ(笑)

ハビママ、あの感触、良いでしょ~~~。
ホント、やわらかいんですよね。