あ゛~~~~~

10時から14時まで、留守番させたら・・・・
f0119410_19595326.jpg

こんなことしてました・・・。

もちろん、ちっさい方です。
ソフィアです。

これは----、セロテープの破片です(-_-;)

留守番させると、テーブルの上のモノを破壊することしばしば。。
なので、被害に遭いそうなモノを避難させていたのですが・・・


だれ~~~~っ!!
こんな事するのはぁ~~~っ!!

と言って、部屋を見回したら
ソフィアがいませんでした。
もちろん、誰?と聞かなくても、ソフィアがやったことは分かっているのですが。
速攻で、寝室に逃げてました。。(^^;)
[PR]

by max-sophia | 2007-03-07 20:04 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by su_mini at 2007-03-08 01:16
あはははは(笑) その光景が目に見えるようだわ♪
歯、そろそろ抜けるんじゃないかしら?
Commented by max-sophia at 2007-03-08 18:42
逃げ足の早いこと・・・・(笑)
歯?
他の子より、今でさえ少ないのに・・・・・^^;