1歳です。

SOPHIA、今日で、めでたく1歳になります!(^^)!

3月生まれで、我が家の子になったのは5月から。
なんだかんだとあっと言う間の10ヶ月でした。


f0119410_018150.jpg




MAXの妹分。

MAXがマイペースな性格ゆえに
妹分は、どんな子が良いのだろう??
考えてみたものの・・・ブリーダーではなく
ショップで選んだソフィアの性格が分かる訳もなく
ぶっつけ本番みたいな感じで始まった多頭飼い・・・・。
-----
ネットでチェックして、その後、ショップへ行き
ほとんど即決状態でしたから
-----


でも---
今は、ソフィアで良かったと思っています。
大正解だったと。(^-^)

ヒトにもイヌにも超がつく程フレンドリー。
MAXにも、お構いなしで近づいていくし。

2ヶ月前までは、トオチャンから
おバカだ。おバカだ。と言われていたけれど
トレーニングを始めると、少しずつお利口さんになり、
そして、めでたく1歳。


願うことは、ただただ健康であれ。
そして、このフレンドリーな性格が変わらずに
MAXの良き妹分でありますように。
f0119410_0184924.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-03-16 00:02 | 特別行事 | Comments(5)

Commented by ヨッシ~ at 2007-03-16 07:45 x
Sophiaちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
そっか・・・もう1歳なんだね。
下の子っていつまで経ってもお子ちゃまだけど(笑)
今のまんまでいて欲しいよね。
トレーニングでおりこうさんになっていくのね。
ミンミンは何にも教えていないからおバカのまんま。(笑)
Commented by HALママ at 2007-03-16 08:44 x
チョビちゃんおめでとう~
いやいやもう一歳。。。あっと言う間だったね~
逢う度に大人になっていくチョビちゃんでした。
最初は色々あったりだったけど、
本当に健康で大きくなって、良かった(^^)
家族の愛情あっての、一年でしたね♪
可愛いだけでなくかちこいチョビちゃん!!
楽しみにしてます。
Commented by ハビママ。 at 2007-03-16 18:47 x
ちょP~お誕生日おめでとう!
最初に見たときから君には一目ぼれした私だよ!
性格もほんとにかわいくて
ハグハグすると窒息させられるけど(笑)
ますますいい子におなり~^o^/
MAX姉さんとの相性もまずまず、
これからも仲良く 楽しい1才を過ごしてね!
Commented by max-sophia at 2007-03-16 20:13
>>ヨッシ~!
真っ先にお祝いをありがとうございます♪
1歳になったけど、ホントにお子ちゃまで・・・(笑)
まだ寝るときは、スリッパ離せずにいます。
ちょPのお利口度は、他の子に比べるとまだまだですよ。
だって、もとが・・・だから(笑)

>>HALママ
ありがとうございま~す。
ララちゃんより、一足お先に1歳になりました(^_^)
カラダだけは、いっちょ前に大きくなりましたが
おつむは、まだまだ:赤ちゃんです・・・・(笑)
こんなちょPですが、また一年よろしくお願いします。
Commented by max-sophia at 2007-03-16 20:16
>>ハビママ
ホント?一目惚れ?? 嬉しいなぁ~(^^)
言ってくれれば、いつでも窒息プレイいたしますよぉ~(笑)
そんなちょP。ハビママには、一番可愛がってもらってるよね。
これからもよろしくお願いしま~~す。