バースディプレートで

ちょPの誕生日のケーキは、無しでした。
何作ろう??と考えているうちに・・・時間は経ち(^^;)





考えた結果
f0119410_12233168.jpg


一日遅くなったけれど
ワンプレートのゴハンにしてみました。

メニュー
・かぼちゃたっぷりパン(真ん中にレバー)
・カリカリレバー
・アボガドのヨーグルトかけ
・コロコロ♪にんじん

ヘルスィ~でしょ(笑)
最近、メタボなMAXのことを考えて(^^;)


MAXもソフィアも喜んでくれたみたいで
あっと言う間の完食でした!(^^)!
[PR]

by max-sophia | 2007-03-17 12:31 | 特別行事 | Comments(3)

Commented by ハビママ。 at 2007-03-17 21:25 x
おっされ~♪
26日はもっちん一人でくるの??
ばあばさんのお迎えが怪しいもんなぁ。
でも迎えに行けたら2ぴきと来る?
ちょぴっちのお祝いしたいしヨッシーも会いたいと思うよぉ。
Commented by ままま at 2007-03-19 00:23 x
ちょぴちゃん、お誕生日おめでとう!
もう一歳なの!?ってびっくりしてしまったよ。
まだまだ、もっちんちのパピコちゃん、って感じなのに!
早いね~。。
元気で楽しい一歳でいてね♪
とてもエレガントなお誕生ディナーだわ!
私にもいいみたい(^。^)
Commented by max-sophia at 2007-03-20 11:57
>>ハビママ
ちょっとおっされ~でしょ(笑)
ケーキ作る知恵が出てこなかったから・・・。

26日、ハビママ、忙しいのでは?
もし。もしっ!
お時間があれば、ヨロシクお願いしたいです(^^;)


>>まままさん
ちょPに、おめでとうをありがとうございます。
そうなんです、もう1歳になっちゃいました。
でも、まだまだ赤ちゃんそのままなんですよね、ホントに。

ホントにシンプルなワンプレートです。
メタボなMAXにも優しく
作る作業も易しく・・・(笑)