注射終わり。

月曜日は、MAXを連れて。
火曜日は、ソフィアを連れて。
別々に、獣医さんへ行き、狂犬病の注射をしてきました。

先週、一緒に連れていったら
大騒ぎで恥ずかしかったので(大騒ぎは、MAXの方・・・)
今回は別々に。。


ソフィア、3月の初めに
体重を計ったら、5.8kgほどありましたが
特におデブちゃんというわけではないということです。
で、今日、計ってみたら
なんとっ!!5.3kgでした。
・・・・・・・・
スッゴイ減ってる? それとも、前回の?今回の?間違い。。


どこかで(笑)見たような記事になるけど
ワタシは、MAXを痩せさせたいの。
ソフィアじゃないのに。。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-03-20 12:03 | ぽんちょぴ | Comments(0)