頂き物で

先日、
地元へ戻ってしまう前に、遊びに来てくれた友人夫婦。

お土産に
「使わないから、良かったら使って」と布地をいただきました。





せっかくなので、
その布地を使って、ミニバッグを作ってみました。
f0119410_23343067.jpg

向かって、左側なのですが----
いただいた布地は、キルティングだったので
内側に使っていて、見えません(笑)

それだけでは、なんなので(^^;)
巾着を付けて、友人へ送るつもり。
気に入ってくれるかなぁ。。。。

そして、このミニバッグ。
気に入っているので、既にひとつ作って持っているのですが
型紙を縮小して、DSケースにするつもりです♪♪
[PR]

by max-sophia | 2007-03-29 23:40 | hand made. | Comments(2)

Commented by ばあば at 2007-03-30 00:16 x
なんでも作ってしまうもっちんが羨ましい~☆
今日、娘の家に遊びに行ったら、娘もバック作りの入り口で(笑
子供のバッグを作り終えたら私にも簡単なバッグを作ってくれるとの事^^/
感謝感謝☆親に似ず手先が器用で嬉しい~☆一家に一人(爆
Commented by max-sophia at 2007-03-30 11:59
作るのは、大好きなんだけど
上手ではないんですよね~~~、これが(笑)

お子さまのバッグ作り。楽しそうですね~~。
本屋へ行くと、子供のバッグの本が沢山出てますよね。
やっぱり、入園準備に買っていくお母さんが多いのかな??

愛情たっぷりのバッグの完成待ち遠しいですね~。
是非、見せて下さいね♪