散歩用トートバッグ

散歩用のトートバッグ作りました。
f0119410_14295596.jpg



ネットショップで、価格の安い帆布を見つけたので。
色は、画像でチェックして
白が良いかなぁとも思ったのですが
白だとすぐに汚れそうだったので、グレーとチャコールの2色をポチッと。

届いた帆布は、思ったより薄いと思いました。
グレーの色味も、思ったより暗かったし。
やっぱり実際にみないと画像では分からないものです。
が、これはこれで良しとします。
自分で使うモノなのでね(^_-)


しかし・・・・・作り出すと、
これがまち針を通さないくらいのしっかりさ(^^;)
かなり苦労しました。
でも、その分、バッグにするとしっかり形をキープしています。

やっぱり、布地が形になるのは、楽しい作業だわぁ♪♪


画像は、後日(^^)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-05 22:44 | hand made. | Comments(0)