サクラ

ワタシも、
サクラの前にMAXたちを座らせて、記念撮影したぁ~~い!!(笑)

そう思うわりには、いつもデジカメ忘れます・・・(^^;)
そして、そう思うけど・・・・サクラは葉桜に移行しつつあるし。。
更に、実際には、サクラの前に座らせて。なんて
人が多くて、ムリです・・。


お昼の散歩。
ここなら、サクラの前で。が大丈夫そうな人通りだけど・・・
いざ、サクラもMAXたちも。となると
台に乗せるか、ワタシが這いつくばるかのどちらかじゃないと
ムリだわぁ。。

で、台を選びました。
後ろのサクラは、散ってる~~!?(笑)
しかも、やっぱりケータイですが。。
f0119410_14223167.jpg


f0119410_14251385.jpg

この際、サクラは忘れて、
ただの記念撮影と言うことで、見て下さい(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-06 14:26 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-04-06 22:12 x
うふふ♪
ちょPはいつもカメラ目線だっ^^
ぽんちゃんがわかっていながら
ちょっと目線ずらしたりするところがまたいいね(笑)
んーいい笑顔だぁ。
ちょPに会いたいよーー
Commented by max-sophia at 2007-04-07 08:48
なんか寝~、近寄って来るんですよね~。
まだマテが出来なくて。。

ぽんちゃんは、マイペースだから~(笑)

会いたいなんて。嬉しいわぁ♪
我が家はいつでも準備万端ですよ(^_^)v
ここのところ、体調も良いし。。