トートバッグ。の続き

これで、ホントに完成です。
『トートバッグ』

f0119410_194150100.jpg




地味な一色使いのトートバッグです。
初めて作るモノには、アレンジの出来ないワタシ。
しかも、この色には何色が合うのかさえ分からず・・・(^^;)

しっかりした帆布なので、裏地無しでも良いのですが
裏地つけてます。ポケットも。
f0119410_19423189.jpg


大きさは、500mlのペットボトルがまるっと入る大きさです。

そして--
ワン(ツー?)ポイントに、MAXとSOPHIAの名前を入れて。
f0119410_19454355.jpg

f0119410_19455845.jpg








この色、どちらも正しくありませ~~ン(>_<)
しかし、新品には見えないのは、確か。
USEDに見える仕上がりです。


2色のランニングTもしくは、無地でタンクトップを作って
このロゴをポチッとシルクっても良いかなぁ~(^^)
なんて思って、考えました。
だってね、プリントゴッコで製版するのって
意外とコストがかかるんですよね~~。
だから、1回で終わりじゃあもったいないのです。。
[PR]

by max-sophia | 2007-04-06 19:56 | hand made. | Comments(2)

Commented by Spirits at 2007-04-08 18:49 x
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
早速、遊びに来ちゃいました。(*´∀`*)ゞ
トートバック、自分で作ったんですかぁ!?
凄いですねぇ。(人´∀`).☆.。.:*・
ワンちゃんのお名前が入っていて、ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ユーズド感があるもの大好きです。
ジーンズも同じですもん。うふ♪(* ̄ω ̄)v
Commented by max-sophia at 2007-04-09 20:23
いらっしゃいませ~。
さっそくありがとうございます。

そうなんです、自分で作るの大好きなんです、ワタシ(笑)
やっぱり、親ばかなので、名前入りで・・・・(^^;)

Spiritsさんのショップ、じっくり拝見させていただきます♪