かぶりつき!

MAX、かぶりつきで
トオチャンがクッキーを分けるところを見ています(笑)
f0119410_20211331.jpg


トレーニングを初めてから、ごほうびのおやつは必需品。
最初は、市販のクッキーを使っていたけれど
かなり消費するので
カロリーやら経費!?を考えて、手作りにしました。

その大きさも、最初よりかなり小さくなっています。
完成形として、生地を薄く伸ばし
それにパイカッターで切り目を入れて、焼く。
焼き上がり、
パキパキとクッキーを割る作業が、これまた楽しいのです(笑)


次回のトレーニングまでに
今度は、マットを用意しなければならないようです。
あるにはあるのですが、もう古くなっているし
この際なので、新調しようと思っています。
(もちろん、手作りで)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-08 20:26 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by su_mini at 2007-04-09 16:38
マット!? 柔道かい?(笑)
新しいマット作り! 出来上がりが楽しみ〜〜!!
Commented by max-sophia at 2007-04-09 20:28
柔道と言うより、プロレスを2ぴきでやってるよ(笑)
マットといっても、ただのキルティングをチョキチョキして
周りを布でくるむだけ・・・・(^^;)だよ。