あ゛~~~

今日は、久々にヒトもM&S。イヌもM&Sでドーマンへ。
暖かい休日は、駐車場も芝生の上もヒトとイヌがいっぱい。
f0119410_23511733.jpg


ちょP、大喜びで彩湖でフニフニ♪♪
ぽんちゃんも、楽しそうに芝生でフニフニ♪♪






・・・と、ここまでは良かったのですが
MAX、帰りは駐車場まで抱っこでした。
前足、血だらけで・・・・(>_<)

ヒトがいっぱいだったので、橋を渡り、土手の方へ。
楽しくランランラン♪していたのに
急に、ケンケンしだし、アスファルトには血の足跡が・・・。

持っていた水で、足を洗ってみたら
傷口は、ハッキリ見えなかったのですが
肉球と肉球の境目らしい。
たぶん・・・・草の切り株!?にブスッと突き刺さったのか
ガラスか何かが落ちていたのか ??
草むらで起こったことなので、不明なのです。

今は、バリケンの中で
やっと寝てくれたのですが
やっぱり歩き方が、右足をかばっていて
とても痛々しいのです。
あ゛~~~、明日は、病院よっ。
[PR]

by max-sophia | 2007-04-15 16:06 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by ハビママ。 at 2007-04-15 20:22 x
あららら
わたしも昨日は人がすごいから
橋を渡って向こう側を半周したの。
土手の真ん中へんが
切り株とがってて
サラとレイは最初歩いて、途中から嫌がってたわ。
ぽんちゃん怪我しちゃったのね~
肉球の間はなめちゃったりして
化膿しやすいから早く治りますように!!
Commented by ばあば at 2007-04-15 22:02 x
あらら・・・
可哀相に!早く治って元気になってね^^
Commented by max-sophia at 2007-04-16 20:43
>>ハビママ。
やっぱり草カットされてましたよね。。。
そうそう、MAXも土手の真ん中へんでした。
ありがとうございます。
早く治すよう頑張ります。

>>ばあばさん。
久々のドーマン、良いお顔でフラフラしてたのに・・
ほんと可哀想でした。
ありがとうございます、早く治します。