9!

f0119410_8203731.jpg

1998年4月20日生まれ ♀ MAX
キャワイ~~~~~い(~o~) この怪獣(笑)

大きな病気もせずに
(最近、ケガが続くけど)、スクスクと育ってくれました。
大事な大切なMAX。

MAXの誕生日だから。って、
今日は、トオチャン、飲まずに早めに帰ってくるそうです(笑)
「ソフィアとワタシの誕生日は、無視したくせに」と言うと
『しょうがないだろ~。俺とMAXの仲なんだから』って・・・・(^^;)




[PR]

by max-sophia | 2007-04-20 08:25 | 特別行事 | Comments(5)

Commented by ヨッシ~ at 2007-04-20 11:56 x
MAXちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
早いなあ・・・もう9歳なんだね!
まあ、甥っ子のマフマフがもうすぐ8歳になるんだから・・・ねえ。(爆)
今日は大好きなパパさんといっぱい遊んでもらうのかな?
これからも元気で楽しくね~!!
Commented by Spirits at 2007-04-20 17:30 x
MAXちゃん、お誕生日おめでとう!!
パパも早く帰って来てくれるし、素敵な1日になると良いねぇ。
うちの藍は1/20生まれなので、3ヶ月違いかなぁ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
私と藍も遠くからお祝いしていますよぉ。o(*^▽^*)o♪
Commented by max-sophia at 2007-04-20 18:23
>ヨッシ~
お祝いありがとうございます。
そうなんです、MAX、9歳、早いでしょ(^^)
甥っ子も、もうすぐ8歳なら、納得です(笑)
たぶん、うちのトオチャンの「早く」は、
8時か9時か10時・・(笑)頃なので、遊ぶというより
おやつかな~。。

これからも、元気で楽しく。
そして、マイペースでしょう。彼女は(笑)

>Spiritsさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
藍チャン、1月生ですか?で、何歳になるんですか??

トオチャン、帰ってくる前に、早く料理しなくっちゃ(笑)
 
Commented by ムジカ at 2007-04-24 23:01 x
出遅れちゃったけど(^^ゞ
マックス姐さんお誕生日おめでとう~~~☆
病気知らずが何よりですね♪

9歳は折り返しかな?(笑)
後輩のお手本になるから
まだまだ長生きしなきゃね☆

spiritsさんちの藍ちゃん?アミカとお誕生日が一緒だわ♪
Commented by max-sophia at 2007-04-27 08:00
>ムジカさん
お礼が遅くなってしまったけれど
お祝いの言葉をありがとうございましたぁ~~。

9歳なんて、まだまだですよ。。(^^)
規則正しい生活と快眠快食で、楽しく頑張ります♪