さて、メインディッシュは--

作る度に、UPしていくワタシ・・・(^^;)

ほぉらね。。。
この時間でも、帰ってきやしない・・・・。

6時過ぎると、キッチンでソワソワしだす彼女たち。
そんな彼女たちを8時過ぎまで待たせたけど、もう限界。。
先に、ゴハン食べさせました。

f0119410_21473287.jpg




メニュー
・トリひき肉とトーフのハンバーグ
・野菜入り手羽スープ
・よもぎパン

f0119410_2153438.jpg

「まて」より「食欲」が勝ったちょP・・・
f0119410_21531447.jpg

「ワタシも食べたい・・・・」
f0119410_21532610.jpg

「ムシャムシャムシャ。。うまうまうまっ。。」



コラーゲンたっぷりの手羽スープなんて、ワタシが食べたいくらいだ。。。
ハンバーグだって、テリヤキにしたら、充分に食べれるよ。。。

あ~~、お腹空いた(笑)


明日は、デザート(ケーキ)UPです(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-20 22:10 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by ばあば at 2007-04-21 11:41 x
誕生日おめでとう~☆
美味しそう~♪そして・・・今日はケーキもですか!!!
連荘で美味しいものが沢山☆幸せだね^^/
元気でMAX姐さんらしい楽しい1年を!
Commented by max-sophia at 2007-04-21 12:51
>ばあばさん
ありがとうございます。。
9歳になりましたっ(^_^)v

美味しそうでしょ~~(笑)
ダイエット。ダイエット。と思っているのに
今日くらいは---と甘やかしている親ばかちゃんです(笑)