オトナですからね

『オトナですからね。
クリームの付いたケーキなんて、食べませんわよぉ。』
と、MAXが言うので
バースディケーキは、焼き菓子にしてみました(笑)





f0119410_2026827.jpg

『かぼちゃのスコーン(風)』
バースディなので!?、ハート型に♪

レシピでは、干しぶどうも入ってましたが
家になかったので・・・・
☆イチジクにしてみました。
f0119410_2029248.jpg


ちょっと味見させてもらいましたが、
かぼちゃの甘み。そして、☆イチジクのつぶつぶの感じ。
人間でも、充分に食べれそうです。
って言うか、お腹が空いてて、何もない時は食いますっ(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-21 20:32 | 特別行事 | Comments(4)

Commented by ばあば at 2007-04-21 22:29 x
ひょっとしたら・・・多分、私好み♪
MAXちゃんになりたい。。。。
Commented by max-sophia at 2007-04-23 08:53
じゃあ、今度
ドーマンで遊ぶときに、持参しますっ(^^)
味見、よろしくです。
Commented by HALママ at 2007-04-23 18:21 x
ぽんちゃん9歳おめでとう~
ひょえ~10歳と11歳のJRTちゃんを伝説なんて言っていたけど
ぽんちゃんも、その域なのね・・
でもあのハミハミをいつも見ていると、まだまだ現役!
ぽんちゃん見ているとJRTの生命力の強さを
感じちゃいます♪引っ張る力はHALより強い!
顎の強さで言うと、かなりのものだと思います。
かぼちゃの甘味って強いよね~
先日カボチャでトリーツ作ったけどかなり甘くて
人でも食べれるよね!!
いつもカボチャクリームのケーキだけど
今年のHALケーキは、もっちんレシピにしようっと!!
Commented by max-sophia at 2007-04-24 10:22
>HALママさん
ありがとうございますっ。
MAXも伝説のジャック!?
光栄です(笑)

その引っ張る力を利用して
ソフィアとひっぱりっこでもして遊んでくれると
良いのですが、それは全然しないんですよねぇ・・・。

かぼちゃクリームのケーキも、美味しそうですね。
スコーン、混ぜて焼くだけなので
とてもお手軽でした、ワタシ向き(笑)