今日の散歩

昨日の散歩は、別々に。
だから、今日は、2ぴき一緒に。


グラウンド、誰もいなかったので、リードを外し、それぞれフリー。
30分ほど遊んだら、黒ラブ君たち、登場!

MAXは、ダメダァ・・・ちょうど引き上げるのに良かった。と
よく見ると、知り合いでした。
お互いに、1頭が2頭になっていたので、
最初は分からなかったんです(笑)

向こうは、黒ラヴ♂2頭。8歳と8ヶ月。ジャズ君とロック君。
こっちは、ジャック♀2頭。9歳と1歳。マックスとソフィア。
ジャズとロックだなんて、オサレ~~~♪
飼い主さんのセンスの良さが伺える。


SOPHIAは、チビ君の方と
一緒にボールを追いかけて、遊んでもらってました。
MAXは、飼い主さんに吠えて、何か要求・・・・(-_-;)
きっとボールを要求してたはず。

ちょっと遊んで、お先に失礼して帰ってきました。
f0119410_10122045.jpg

満足だよね?(^_^)
[PR]

by max-sophia | 2007-04-24 10:14 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by su_mini at 2007-04-24 22:49
楽しい散歩だったんだー♪ いいな いいな。
お互い家族が増えてて 久しぶりに会うと驚く事ありますよね^_^
それにしても ワンコの趣味もよく分る増え方だネ♪
Commented by max-sophia at 2007-04-27 07:58
誰かに会うと
それも顔見知りだと、嬉しいね~~。

ラブ2頭で60kg超。一人では散歩ムリだって。うんうん。
ジャック2頭10kg超。一人で頑張ってます(笑)