1年経ちました。

思えば、去年のGWは、SOPHIA探しの日々でした。
といっても過言ではない。
SOPHIA探しと引っ越しの準備で終わりました。


そして、5月1日。
ネットで仔犬Aを見つけて、お店へ直行!!
それが----
f0119410_19211722.jpg

f0119410_19213662.jpg

この子でしたぁ。。

1度お店を出て、昼食をとりながら
トオチャンと相談。。。。
だけど、ワタシの心はもう決まってたんです(笑)
絶対に、この子だと。





実は、トオチャンは、ラフは×だったんです。
トオチャン自身、あまり目にしたことが無くて
大きくなったところが想像できないというのもあったと思うのですが
良いとこ、ブロークンまで。

一方、ワタシは・・・・
MAXがスムースにしては長めということもあり
今度は、
ラヴィっちみたいなキレイなスムースも良いなぁ。。と思ってみたり
フワフワのラフも良いなぁ。と思ってみたり---

こればっかりは、会ってみないと分からない(笑)
ということで、トオチャンの希望はあっさりと無視し(^^;)
ふわふわ。麻呂マユちゃん。に決まった(決めた)というわけ。


そして。。
めでたく、5月6日、GW最終日にSOPHIAがやって来ました。
“めでたく”は、私たちの言い分で
きっとMAXにしてみたら、
『なんなんだぁ~~~!!このちっこいのはぁ!!!!!』
だったに違いありません(笑)
f0119410_19384987.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-05-06 23:39 | ぽんちょぴ | Comments(6)

Commented by Spirits at 2007-05-07 20:04 x
うちの藍もラフですが、私はラフで良かったと思っています。
ぬいぐるみみたいでかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ んですもん。
トオチャンさんは、今ではラフでも平気ですかぁ!?
きっと幸せに過ごしているんだろうなぁ。
ブログをいつも見ていてそう思います。(o´・∀・`o)ニコッ♪
Commented by ハビママ。 at 2007-05-08 18:43 x
早いね~
そうして私もそっこーちょPに会いに往ったのね。^^
1周年おめでとう!
Commented by su_mini at 2007-05-08 22:05
1年経ちましたか。 おめでとう!!
もう すっかり家族の一員で ガッツリ馴染んでますよね(笑)
ソフィちゃん これからも よろしくね!
Commented by max-sophia at 2007-05-09 07:59
Spiritsさん
ワタシも、ラフで良かったと思っています。
ただ、少し暑がりなので、散歩の時に荷物が増えるので大変かな・・と思うのですが(笑)
トオチャンは、ラフがどうのというよりも
今は、ソフィチャンが可愛くて♪という感じです(笑)
Commented by max-sophia at 2007-05-09 08:00
ハビママ。
早いよね~~~~。
早々、一番に見に来てくれた(^^)
また見に来てね~~~♪♪
Commented by max-sophia at 2007-05-09 08:02
スミちゃん。
経ちましたよ~~。早いモノで一年。
しっかりガッツリ馴染んでる。
時には、MAXより態度デカイかも(笑)

これからも、よろしく!!