お泊まり

f0119410_74029100.jpg

ソファに寄りかかり、胸をサスサスされるのが
ソフィアのお気に入り♪


ソフィア、今日からお泊まりです。
木曜日になったら、迎えに行くからね~~~。
[PR]

by max-sophia | 2007-05-22 07:41 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by ハビママ。 at 2007-05-22 23:47 x
ん・・・
ということはもしかして。
無事に済みますように。
Commented by ままま at 2007-05-22 23:54 x
そっかな~。。
ぽんちゃん寂しいね!
元気はそのままで帰ってくるね♪
Commented by max-sophia at 2007-05-23 15:55
>>ハビママ。
そうなんです。
しようしようと思って、こんな時期になってしまいました。
本当は、先週だったんだけど
それも延期になっちゃって。。

>>まままさん
ぽんちゃん、何もないかのように、普通に寝てます(笑)
ワタシが見ると、ちょっと寂しそうに見えるけど
当のぽんちゃんは、あ~~~ぁ、静かに寝てる~♪って思ってるかも(笑)