帰宅。

午前中。
我が家の甘えん坊を迎えに行ってきました。


出かける時に、MAXに
『じゃあ、ソフィアを迎えに行ってくるね』と言ってみたけれど
バリケンの中から、ワタシを見るだけで、
ほとんど反応無し・・・(笑)






病院で、奥から出てきたソフィアは
エリザベスカラーしてたけど
元気!元気!で
抱っこをしたら、大暴れ。
どうも、彼女は、ワタシをペロペロしたかったみたいだけど
エリザベスがジャマで大暴れ(笑)

下に降ろしても、ワタシに飛びつこうとして
ワタシの足に、エリザベスがコツンコツン当たって、歩きにくいよぉ~~(^_^;)

f0119410_1921257.jpg

自宅に戻ると、
MAXが興味津々で、お出迎え。
案の定、部屋に入るなり
ソフィアの傷口をクンクン。ペロペロ・・・・・。
ガーゼ無しの傷口で、何とも無防備・・。
MAXには、可哀想だけど
「こらぁ~~っ!!だめ~~っ!!」と大声あげちゃいました。

その後は、傷口には触らないようだったけど
ソフィアがおちっこをする度に、ペロペロ。
まあ、これがいつもの光景だけど(^^)

『傷口に触らないように、洋服でも着せてあげて下さい』と
言われて帰ってきたけれど・・・・
よぉく考えると、エリザベスカラーがあるから
かぶせるモノは、ムリじゃないかぁ~~~っ!
かぶせるモノ以外は、持ってないしぃ・・・・、急いで作るか?



画像は
やっぱり、ソファの背もたれの上でくつろぐライオン!?ソフィア。
MAXが舐めるとやばいので、急いで
古くなったTシャツをカットして、間に合わせの腹巻き・・。
[PR]

by max-sophia | 2007-05-24 19:24 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by su_mini at 2007-05-24 21:46
うーーん!!! お疲れさま ソフィっ!!
それにしても 術後すぐに大暴れだなんて(笑)
元気でよかったよかったー♪
Commented by ハビママ。 at 2007-05-24 22:41 x
お帰り♪
元気でよかったよ~
サラも食欲ばっちりですよ、って言われて帰ってきたなぁ(笑)
エリザベスより
術後着のほうがいいよぉ。
ヒトのTシャツとかでざぐざく作れるよ。
エリザベスはぶつかって歩きにくいらしいもん。

我が家の子たち、未経験だけどσ( ̄∇ ̄;)
Commented by max-sophia at 2007-05-25 18:41
>>スミちゃん。
術後、2日経ってるのよぉ。
なんたって、2泊ですからね~。


>>ハビママ。
今朝は早くから、どうもありがとうございました。
ほんと勉強になりますっ。
そして・・・・、ほんとにザクザク立体裁断いたしましたぁ(笑)