術後衣

本日、3つ目の日記!(笑)


f0119410_19523787.jpg

ハビママに、術後衣(着)の作り方をFAXしてもらったので
さっそくお古のTシャツと裁ちばさみとペンを持って、ジョキジョキ。



足の穴を開けた後は、体に合わせて、ジョキジョキしたので
細かいゴミがいっぱいでました(笑)
(それは、後で、拭き掃除に使用して、ポイッ!)

簡単だけど、ムズカスィ~~~~(笑)
どうしても、肝心の下腹部当たりがたるんでしまう。。
そこを保護するために作ってるのにぃ~~っ!(^^;)
数分後。。。十数分後?
どうにかこうにか完成しました。ホッ!


後ろ(背中)から見ると
お母さんのかっぽう着姿みたい(笑)



ソフィア。
火曜日、病院へ行ってから帰るまで、うんP無しだったそうです。
木曜日、午前中に帰ってきたけれど、それからも無し。
そして、今日。
コロコロッのを4粒程。3回に分けて。


MAXの時は、どうだったかなぁ???
MAXは、敏感な子なので
気配を察知したのか?
手術当日、病院へ行く途中ですでにピ~ピ~ちゃんでした。
そして、迎えに行った時には
ウエストが羨ましい(^^;)くらいに、くびれてました。
[PR]

by max-sophia | 2007-05-25 20:00 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by ばあば at 2007-05-25 21:22 x
おかえり~♪
とっても元気そうですね^^/
術後衣、良さそうですね!でも、ソフィアちゃん、エリザベスカラーを全然気にしていなさそう~。
ピッピも平気かな。
タンタンはきっと固まる(笑  エリザベスカラーした事が無いタンタンです。
Commented by ハピママ。 at 2007-05-25 21:52 x
最後の部分のカットが難しいのね~
一度ヒートがきちゃった場合は
○部が意外と後ろにいってるので
お腹と離れててカバー度合いはいいと思うのだけど。
エリカラはずしてあげてもよさそうだけど(笑)
Commented by max-sophia at 2007-05-28 18:44
>>ばあばさん。
ただいま~~。。
エリザベス装着のまま、ボール遊びしようとしてました。
それは、ちょっとやりにくかったみたいだけど(笑)
あと、バリケンにも入ろうともがいてました(笑)

タンタン、固まっちゃうかな~??
それも、ちょっと見てみたいような・・・(^^)

>>ハビママ。
FAXありがとうございました。
助かりました。

後ろ、難易度高いですね~~(笑)