記念日と傷口。

5月30日。
それは、MAXが我が家に来た日。
9年前の今日、うちの子になりました。
f0119410_8204021.jpg


あの時は、生後40日で
なんて。小さいのだろう!と感じたのに
今では、抱っこすると、ズッシリ感じます(笑)

一緒に、脂肪燃焼しようね!(爆)








もうまもなくソフィアの抜糸です。
その前に、記録として
f0119410_8172799.jpg


ラッキー7。
7針です(笑)

これから暑くなっていく時に
ちょうどお腹の毛を剃られて、涼しくなって良かったかも(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-05-30 22:09 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by Spirits at 2007-05-31 16:56 x
Σ(・ω・ノ)ノ!w 痛々しい傷跡ですねぇ。( ̄ー ̄; ヒヤリ
抜糸も頑張ってねぇ、ソフィアちゃん。
Commented by ハビママ。 at 2007-05-31 21:37 x
この耳なしわんこ顔大好き~*^-^*

「うちの子記念日」おめでとう!
ちょぴの抜糸もあと少しだね~きれいにくっついてるかな。
来週か再来週には一緒に遊べるねっ
Commented by max-sophia at 2007-06-01 14:24
Spiritsさん
傷は痛々しいのですが
本人(犬)は、いたって元気♪
元気すぎるくらいです(笑)
Commented by max-sophia at 2007-06-01 14:26
ハビママ。
ありがとう~~♪
ホントに、MAXは耳なしのことが多くて(笑)